アラフォー独女's Diary

一応大企業にで働いているけど、給与は残念。これから上がってもらわないと老後が心配。最近いろいろあって新しい部署に異動したけど、上司よりも他部署の若者たちのほうが人として見てくれている感じ。これからどうしたものかと悩みながらも、逞しく生き抜いてやりたいことやほしいものは手に入れようとあがき続ける。数年後には平和に暮らせると信じるアラフォー独女。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイかつ】トリマ 今までポイかつ挫折しまくった私が2か月で4,000円ためられたアプリ

おはようございます。 実はワタクシ、ささやかながらポイかつをしております。 これまで10年以上いろいろ試しては見たけれど初めてまともに換金できているのでぜひご紹介したいと思います。 それはトリマというアプリ。 歩いた歩数と距離でそれぞれCM視聴後…

【占い系You Tube】流れを変える転機 時期はいつ? 20210922

こんにちは。 占い系You Tube、いろいろ見て覚えてられないので覚書です。 今日はふなチャンネルの「流れを変える転機 時期はいつ?」を見ました。 選んだのはデュモリュチュライトインクォーツです。 余談ですが効果は良縁に恵まれる、集中力・洞察力を高め…

【日記】【カフェ巡り】20210916 シフォンドール

今週のお題「好きなお茶」 こんにちは。 ”好きなお茶”の話ではありませんが、お茶に関するお話です。 実は私、吉方位取りというのをしていまして、昨日はその方向にあるカフェシフォンドールさんでお茶をしつつ、というか読書をしていました。 で、その時に…

【カフェ巡り】(新製品オレンジ&チョコレートバー)スターバックス姫路南店 20210912

おはようございます。 今日は朝からスターバックスに来ています。 姫路南店、山陽電鉄亀山駅から東へ約10分……もかかるかどうか。 慌てて席から撮った写真で恐縮ですが、店内はこんな感じです。 スタバ姫路南店内20210912 右端の出っ張りは店員さんたちがコー…

【日記】20210910

おはようございます。 緊急事態宣言が延長されましたね。 私としてはリモートワークが減らない、もともと引きこもり生活にあまり苦痛をかんじていないことから少しうれしかったりしますが、飲食店や旅行業、それに関連した仕事をされている方の事を考えると…

【占い系You Tube】20210907~08

先に書いた通り、占い系You Tubeを見すぎて訳が分からなくなっています。 なので、昨日と今日で見たやつだけでもちょっとメモっておこうと思います。 まずは7日に見た1つ目。 balangan TV 【恋愛タロット3択】あの人の後悔とこれからの2人 昨日の今日でなぜ…

【日記】20210908 簿記の勉強

こんにちは、奈良美佐です。 Diaryと銘打っておきながら、めちゃくちゃスローな更新頻度。 全然日記じゃないやん、という事に気が付きました。 この間、占いYou Tube見すぎて訳が分からなくなったのでまとめてみようとしたり、でも多すぎてまとめられなかっ…