アラフォー独女's Diary

一応大企業にで働いているけど、給与は残念。これから上がってもらわないと老後が心配。最近いろいろあって新しい部署に異動したけど、上司よりも他部署の若者たちのほうが人として見てくれている感じ。これからどうしたものかと悩みながらも、逞しく生き抜いてやりたいことやほしいものは手に入れようとあがき続ける。数年後には平和に暮らせると信じるアラフォー独女。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己愛性人格障害(パーソナリティ障害)】逃げることにしました②

こんにちは。先日upした【自己愛性人格障害】逃げることにしました①の続きです。①では、私が異動を決めた経緯と受け入れ先が決まった時の事を書きました。今回は、その異動が決まった後で、分かった事などを書いていきたいと思います。私の異動とは関係ない…

自己愛性人格障害(パーソナリティ障害)】逃げることにしました①

こんにちは。最近自己愛性人格障害についての記事をupしていませんでした。久々の投稿ですが、私、他の事業所に異動することになりました。 勿論、自己愛市原さんから逃げる為です。 通勤時間が片道30分ほど長くなります。余談ですが、この3月末で事務所から…