アラフォー独女's Diary

一応大企業にで働いているけど、給与は残念。これから上がってもらわないと老後が心配。最近いろいろあって新しい部署に異動したけど、上司よりも他部署の若者たちのほうが人として見てくれている感じ。これからどうしたものかと悩みながらも、逞しく生き抜いてやりたいことやほしいものは手に入れようとあがき続ける。数年後には平和に暮らせると信じるアラフォー独女。

【占い系You Tube】流れを変える転機 時期はいつ? 20210922

 こんにちは。

 占い系You Tube、いろいろ見て覚えてられないので覚書です。

 今日はふなチャンネルの「流れを変える転機 時期はいつ?」を見ました。

 選んだのはデュモリュチュライトインクォーツです。 

 

  余談ですが効果は良縁に恵まれる、集中力・洞察力を高める、前に突き進む勇気を与えてくれる、幸運に導いてくれる、良好な人間関係を築く、で石言葉は克服、希望、発想、幸運、良縁だそうです。

 

 デュモルチェライトインクォーツの意味・効果・石言葉・相性の良い組み合わせまとめ | & stone (and-stone.com)

【現状】 

◆ワンドナイトと女帝

・現状いい感じじゃないかな、という印象←え、そんなことないよ

・100%満足してるわけじゃなくてもちょっと前よりよくなってきてるとか、周りの人に感謝とか愛情がふかまってるのを感じるなという、自分の状況や自分が守られてるとか恵まれているとか感じられるようなタイミングとか機会とか多かったんですかね?←あ、あたってるわ

・そういう状況からもっといろんなことに挑戦したいとか自分はもっと色んな事ができるはずだっていう自分の中の可能性を感じて飛び立とうとしているとか新しい方向に向かっていくエネルギーを感じる←うぬぬ、わからん

【転機】

◆シャドウ(悪魔)とスター

・何かものすごく私が人生をかけて取り組んでいくような一大プロジェクトみたいな、自分の人生をかけた小説を書くとか音楽とか絵画かもしれないしお店を立ち上げるとかかもしれないし、会社とか所属している団体であなたが抜擢されるとか、大きなことが動き始める感だったがして、希望に満ち溢れ自分の人生が動き始めたと感じられる。寝食を忘れるぐらい夢中になって高いパフォーマンスができるがその分体調に注意する必要がある。

・現状で感じているもっと大きな事をしたい、もっと活躍したい気持ちが形になってきてるんだな、って感じがします。このカードを選んだ人はもしかしたらちょっと前にも転機みたいな事があったとか気づきみたいなものだったかもしれないけど、現状ちょっとずつよくなってきているとかそういうエネルギーも感じるのでその流れのままいけて、さらに大きな活躍が既に始っているタイミングに次の転機が入っているような感じがする。

・現状まだなにも始まっていない人も、その前向きな気持ち、ポジティブな気持ちを持ち続けることでこういった転機につながる。

【転機のテーマ】

◆コミットメントとトランスフォーメーション

・両方とも鳥が描かれていて羽ばたきまくっている。

・自分の才能や能力をフルに生かして活躍したい、羽ばたきたい、飛び立ちたいがあふれていて、すでに始まっている。

・キーになっているのが前向きな気持ちを持ち続けること、現実以上に気持ちがはやっていることを示唆するカードが出ているけど、そういう気持ちを冷静にならないで熱くなっている気持ちをそのまま維持する方が順調に滑り出していける。 

【転機のきっかけ・予兆】

カップの6

  なにか昔の知り合いから連絡が来たり、昔自分が住んでいた地域の事を思い出すニュースが飛び込んできたりしたときに、その転機が違ずいてきてます。←ん?ちょうど今日子供のころよく見てた夢(空を飛んでどこかの島に行く)をなぜか思い出してたぞ。

【アドバイス

◆ガイア(アース)

【転機がおきそうな時期】

・1枚目・女帝3 2か月後の終わりぐらいから3か月後の終わりぐらい

・2枚目・教皇5 4か月後の終わりぐらいから5か月後の終わりぐらい


www.youtube.com

 なんかまじか……って感じの結果でした。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 奈良美佐