アラフォー独女's Diary

一応大企業にで働いているけど、給与は残念。これから上がってもらわないと老後が心配。最近いろいろあって新しい部署に異動したけど、上司よりも他部署の若者たちのほうが人として見てくれている感じ。これからどうしたものかと悩みながらも、逞しく生き抜いてやりたいことやほしいものは手に入れようとあがき続ける。数年後には平和に暮らせると信じるアラフォー独女。

【占い系You Tube】balangan TV 【九星気学】7月のあなたの月運

こんにちは、奈良美佐です。

 

最近You Tubeをよくみてるのですが、数日前なぜかおすすめでタロット占いが出てきました。

You Tubeで占い?

そんな不特定多数の当たるの?

と思いインターネットでカチカチ見てみると、意外なことに「あたる」って書いているんですね。

You Tubeのその占いチャンネルのコメント欄をみてても「あたってました」とか書いてあるし。

で、その時はタロットを見てみたんですが、うん、確かに現状あたっている気がします。

で、今日はその時のチャンネルではないのですが、その後さらにインターネット検索「You Tube 占い」で調べておすすめとされていた「balangan TV」について書いてみたいと思います。

 

今回視聴したのは【九星気学】7月のあなたの月運。

九星気学的に7月は7月7日朝6時5分が節入りで、そこから7月がスタートするそうです。

で、私の星の結果は…

”備えあれば憂いなし、直観が冴える一か月です。

人間関係が一変するかもしれません。華やかなオーラを放つ一か月でもあります。仕事でも企画や提案力に磨きがかかかってきます。急に代役をたのまれそのことによってチームを外れて別の人間関係ができる。いつもは穏便な星だけど直観力決断力が優れていて先見の明があるのでいつもだったら波風をたてないことを選ぶけれど、今までの人脈を生かしまくって冷静に対応するのが肝となる一か月です。なのでいろんなことを備えておいてください。”

とのことでした。

 

他の占いで私の星は6月7月はしんどいから勉強の月だよ、って言われてたからどちらかというと正反対の結果。どちらがあたってるのかわからないけど、備えることは大切なので、自分にできることは勉強なりなんなり頑張って、備えていこうと思います。

ちなみにラッキーカードをひいてくれたのですが、その結果は「あなたはほかの人から色々いわれるかもしれない、でもそれを受け入れて決断実行していくことで今月開運。ラッキーカラーは茶色、シルバー、ゴールド。これらの色のラメをメイクなんかに取り入れるといいですよ」との事でした。

 

占い結果はこちらで紹介したbalanganTVが当たってるといいなー、と思います。でも周りから色々いわれるの怖いなーとも思います。

色々いわれるのが、受け入れられる理にかなったものならもちろん受け入れられるけど、理不尽な事で相手がそれをわかってない場合、できるかな、と不安です。

言ってる相手が理不尽を理解していて、「今はそういうときだから、必ずなんとかするから今は我慢して」みたいな感じでわかってくれているのなら、それはそれで理にかなっているので受け入れられるんだけどね。


www.youtube.com

 

読んでいただきありがとうございました。

 

by 奈良美佐