アラフォー独女's Diary

一応大企業にで働いているけど、給与は残念。これから上がってもらわないと老後が心配。最近いろいろあって新しい部署に異動したけど、上司よりも他部署の若者たちのほうが人として見てくれている感じ。これからどうしたものかと悩みながらも、逞しく生き抜いてやりたいことやほしいものは手に入れようとあがき続ける。数年後には平和に暮らせると信じるアラフォー独女。

【ダイエット】目標10kg減!経過1

昨日かいたダイエット目標、運動しなければならない時間について調べて「無理……」となったものの一念発起してグラフを作ってみた。
サイズと体重でやってみたけど、「あれ、これ意外といけるんちゃう?」と思える。

時々経過報告したい。
どうぞ生暖かい目で見守って下さいm(._.)m

f:id:misa0524:20200721140712j:plain

f:id:misa0524:20200721140516j:plain